イースタードレア♡もふもふうさぎ


人気ブログランキング

 

おはこんにちばんわ、ありあちゃんです(*´꒳`*)

最近タイムラインでもちょくちょく見かけるイースタードレアに今回挑戦♪

 

ひつじの衣を使ってもふもふなうさぎさんをイメージして作りましたぁ♡

 

f:id:poorletterwriter:20190408175540j:image
f:id:poorletterwriter:20190408175549j:image
f:id:poorletterwriter:20190408175552j:image
f:id:poorletterwriter:20190408175544j:image

 

前から作りたかったドレアなので、大満足の出来でございます…╰(*´︶`*)╯♡

 

メギにお散歩に出かけて、お城をバックに一人写真撮影会を開催(〃ノωノ)

 

f:id:poorletterwriter:20190408175731j:image

あぁあ……お城ととっても馴染んでて可愛い……\(//∇//)\


f:id:poorletterwriter:20190408175748j:image

ちゅっ!


f:id:poorletterwriter:20190408175744j:image

さりげなく後ろを走り抜けるお豆さんみたいなプクリポちゃんがまた最高にかわいい…♡


f:id:poorletterwriter:20190408175740j:image

うふふ♡


f:id:poorletterwriter:20190408175735j:image

キュートなお顔がいっぱい撮れましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ほんとこのお顔だと、ちょっと色っぽさが加わるので大好きです!!

 

 

素敵な夕焼けも撮れましたぁ♡

ベストショットです!

f:id:poorletterwriter:20190408180101j:image

 

珍しく無課金装備をベースにドレア考案できた♡

しばらくは、もふもふうさぎで街中を徘徊したいと思います(*´꒳`*)

見つけたらいいねしてください!

 

以上!!!

イースタードレアでしたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 


ドラゴンクエストXランキング