ダイヤモンド特典 妖精の家


ドラゴンクエストXランキング

 

おはこんにちばんわ〜〜

ありあちゃんです(*´꒳`*)

 

新年度も始まり、ランク特典を受け取りましたぁ(๑╹ω╹๑ )

 

私が選んだのは、妖精の家!

もう最後の最後まで悩みに悩んで悩んだ…(悩)

 

というのも、いままではS土地のお家だったのですが、なかなかオルフェアで土地Mが見つからず……と思ってたら!!

 

マッシュルームでMを見つけて無事お引越し!

そうとなると、せっかくのM土地だけど…と悩み始めました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

公式の動画を見たら色々しながら……悩み悩み悩み悩み悩み………

 

結局予定通り妖精の家を選びましたぁ〜〜♪

 

f:id:poorletterwriter:20190403081716j:image

かんせーい!

かわいいーーーー!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ライトも色々置いてみたり……

キラキラ系もどんどん置きたいなぁ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:poorletterwriter:20190403081753j:image

お引越し後に、仲良しのひえるさんも遊びに来てくれました!

お引越し祝いまでありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

f:id:poorletterwriter:20190403114614j:image

お庭のお手入れ中のひえるさんはお茶目かわいすぎて…!

私が資材調達しに行くたびにかくれんぼしたりしてて、ほんとに面白かった!!

 

f:id:poorletterwriter:20190403081806j:image

私もかくれんぼしてみた♡

ちらちらちらっ…!

 

 

f:id:poorletterwriter:20190403081818j:image

アストルティアでも桜が大好きだったから、我が家にも植えた〜〜(๑>◡<๑)

お花見したいなぁ!!

 

f:id:poorletterwriter:20190403114901j:image

自宅裏のスクリーンは、妖精の家のハリボテ感にめっちゃ馴染んでてよかった!

いっぱいお写真も撮ります!!

 

これはトトゴンのおちりの穴を見てるありあちゃん//////

 

f:id:poorletterwriter:20190403115048j:image

 

ぜひぜひ、みなさん遊びに来てくださーい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 


人気ブログランキング