はじめてのドレスアップ


人気ブログランキング

 

おはこんにちばんわ〜〜

冒険ツールのアルバムも圧迫しまくりで、整理もかねて過去の画像を色々眺めてみましたぁ〜〜

 

やっぱり思い出深いのは最初のドレア!

冒険ツールの姿見を見て、最初に考えたのがこちらのコーデ(*´꒳`*)

 

f:id:poorletterwriter:20190304164751j:image

f:id:poorletterwriter:20190304164925j:image

もう嬉しくていっぱい写真撮ってました!

偶然にも、ゆうたの系の服をたくさん使うことになり、私もゴローさんの部屋着だぁ…!!と興奮しながらゲームをしていました(〃ノωノ)

 

f:id:poorletterwriter:20190304165005j:image

 

はじめてドルボード課金した時もほんとに嬉しかったなぁ〜〜(ノ∀\*)

今でもお気に入り♡

 

f:id:poorletterwriter:20190304165044j:imagef:id:poorletterwriter:20190304165040j:image

 

そして、最初に考えたカラーでしっかり染められたのがこちら!

 

f:id:poorletterwriter:20190304165311j:image

f:id:poorletterwriter:20190304165146j:image

 

水色ピンクなどなど、、パステルカラー大好き♡

思い出いっぱいつまった大切なコーデのご紹介でしたぁ(〃ノωノ)

 


人気ブログランキング