会心のハートを射抜く♡


ドラゴンクエストXランキング

 

おはこんにちばんわ〜〜

ありあちゃんです(*・ε・*)

 

Twitterドラクエ関連タイムラインでも大盛り上がりのようですが…ホワイトデーイベントの報酬……

 

「ハートを射抜く💕」のしぐさ書!!!!

 

最高すぎじゃありませんか〜〜!!!????

 

わたしも早速取りに行ってまいりました!!

 

あ、ホワイトデーの結果よりもそっちのほうがうきうきだったwww

f:id:poorletterwriter:20190311181557j:image

なにこれすごい!!!しぐさのひとつひとつが全部やばい!!!

最後のキメ顔なんてやばすぎる!!!

 

f:id:poorletterwriter:20190311181633j:image

ナイトの足元うつってるよ!!でもわたしにはそんなこと関係ない!!なにこれかわいい!!!

 

f:id:poorletterwriter:20190311181532j:image

やばくないですか!!!!????

 

語彙力

 

f:id:poorletterwriter:20190311181803j:image

プクリポにもなってやってきました!!

笑顔がきゅーとすぎる…ちゃーみんぐ…

一番天使感があるのはプクリポだった

 

さぶっこたちにももちろん…!!

 

f:id:poorletterwriter:20190311181859j:image

これこそ会心のハートを射抜く!!!!

最高の出来!!!

エル子正義!!!!!

 

 

f:id:poorletterwriter:20190311181926j:image

ドワ子もやってみた!!思わずイメチェンまでしてきた!!!!

 

 

これはドレア勢大歓喜のぷれぜんとだったなぁ♡

みんなでハートをズキュン💓しちゃいあいましょう!!!

 


人気ブログランキング